サービスの良すぎでヤバいエンリケのセルフエステ!実際に何がヤバいのか徹底解説

1 高額なハイフを破格で受けられるセルフエステエンリケとは?

1)色々話題のセルフエステエンリケってどんなエステ?

セルフエステエンリケ 、最近何かと話題のエステなのですが知ってますか?

有名インフルエンサーとして話題の「エンリケ」がプロデュースしているエステなんですよ。

しかも「セルフ!」

超セレブなエンリケがイメージモデルを務めるエステなんだから「超高級」と思ってしまいますが、真逆の「庶民派」エステとして話題なんです。

「切らないリフトアップ」として、最近注目のハイフ。

3万円前後と高額なハイフもセルフエステエンリケでは破格で受けられちゃうのですから、話題となりますよね。

しかも、セルフエステなのに施術できる内容が豊富なのも魅力。

ハイフ、キャビテーション、ラジオ波、光フェイシャルに加え、最新のETPまで導入されちゃったのです。

美容に詳しい方ならわかると思いますが、これだけのマシンが揃っていれば、ほとんどの悩みに対応できちゃいますよね。

これらのマシンを20分から利用することができます。

短い時間で利用できることと、セルフのためエステティシャンを省くことで、低価格での提供が実現したのです。嬉しいですよね!

部分的に集中してケアしたいという方や、忙しくてまとまった時間は取れないけど、どうしても、、、なんて場合の強い味方です。

低価格なので継続ケアが必要なボディメイクも、サブスクプランや通い放題プランを利用することでさらにお得に利用できるのも神!

また、セルフエステエンリケフランチャイズで展開しているのも大きな特徴。

フランチャイズのため、日本全国に店舗を展開しているので、きっと近くにセルフエステエンリケを見つけることができますよ。

「行きたいのに近くになくて、、、」なんて断念していた方も多いと思いますが、セルフエステエンリケ の店舗数の多さは、そんな悩みも解消できちゃいます。

フランチャイズのため、全体としてのブランドイメージに統一はありますが、小物や家具などはフランチャイズオーナーの好みで作り上げられたサロンは、色々なバリエーションがあって面白い♪

一般的なサロンよりアットホームな雰囲気で、ご近所サロンとして気軽に利用できるのが嬉しいですね。

直前予約も可能で、入会金も無料のため、思い立ったらいつでも利用できちゃいます。

体験コースもあるので安心ですよね。

2)エンリケってどんな人?

セルフエステエンリケは「エンリケ空間」がフランチャイズオーナーを集って展開していますが、エンリケは、このエンリケ空間の代表を務めています。

ホームページを見ると、華やかな女性に目が行きますが、この女性は「エンリケ」です。

元々は名古屋のキャバクラ「アールズカフェ」の元キャバ嬢で、一世風靡をした有名キャバ嬢でした。

なるほど、その華やかさはそこから来たのか、、、、納得!という感じでしょ?

しかも、ただのキャバ嬢ではなく、「億を売り上げるキャバ嬢」としてネットニュースに取り上げられたり、高級シャンパンを直瓶で飲む#直瓶や、#エンリケ空間といったフレーズなどもエンリケの代名詞として有名となっているんですよ。

結婚を機に引退をするのですが、4日間に及ぶ引退セレモニーには、600人のファンがお店に駆けつけ、なんと5億円を超える売り上げをたたきだした、まさに「伝説のキャバ嬢」だったすごい人なのです。

結婚を機にキャバ嬢にピリオドを打ち、東京に引っ越してからはインフルエンサー、ユーチューバー、タレントとして活躍しています。

また、実業家としても成功を収めており、セルフエステエンリケ を始め、フェイシャルサロン、脱毛サロンといった美容系、鮨エンリケバスクチーズケーキエンリケシャンパンサロンといった飲食業界、ブランド品買取店など、幅広く事業を展開しています。

 

 2 有名すぎるから出てくるセルフエステエンリケの噂

やばいやばいと言われているセルフエステエンリケですが、何がやばいのでしょうか?

1)セルフエステエンリケ 行ったけど、全く効果がなかった

セルフエステエンリケ に行ったけど、全く効果が感じられなかったと行った口コミがちらほら、、、、

これってエステとしては致命的ですね。

「フェイシャルハイフ、機械を当てても全く何も感じなかったので効果があるとは思えない」

と行ったものなど、満足がいかなかったようです。

いくら安くても、効果がなかったら意味ないし、時間の無駄。

でも、セルフエステエンリケ に導入されている機械は、エステレベルの効果が期待できるものだし、しかもETPは独自開発の一般的なEMSより効果の高いもののはず、、、、

この噂って、事実ならやばいですよね。

2)場所、わかりずらいし狭い

確かに、セルフエステエンリケフランチャイズ展開のため、一般的な大手エステのように「駅前の一等地」というわけにはいきません。

駅前であっても雑居ビルの中など、少しわかりにくい場所にある店舗も、、、

初めて行くエステって、たどり着くのに少し緊張しますよね、店の周辺の雰囲気とか、、、やばいところだったらどうしようか、、、、わかるー。

そしてサロンが狭かった!という点でいうと、これはフランチャイズであるということとセルフエステであるということで致し方ないかとも思います。

豪華さはないものの、シンプルかもしれませんが、必要なものは全て揃っている、逆に良く言っちゃうと「無駄を省いて、コスト削減」=「破格のプライスでご提供と」いうことなのかもしれないですね。

と、このように様々な口コミなどがネットに書き込まれていますが、エンリケは有名インフルエンサーということもあり、何かと注目されやすい。

その口コミが本当なのか、気になっちゃいますよね。

 

3 メニューも豊富でいい意味でヤバいセルフエステエンリケ

私も実際にセルフエステエンリケの体験に行ってきました。

自分自身の満足感のためと、そう!口コミの検証のため!

場所は駅前の雑居ビルの一室のサロンで、事務所のような雰囲気。

扉は鉄の扉のような、エステとかそのような雰囲気ではありませんが、入り口に大きなエンリケのポスターが貼ってあったのですぐにわかりました。

あ、でもしっかりと下調べをして、道順を確かめてからいきました。

サロンのインスタに、詳しい道順が載っていたのでわかりやすかったですね。

扉の中は、一転して「エステ」と言った雰囲気の明るい空間が広がっていました。

狭いと言った印象はなく、こじんまりとした雰囲気でした。

受付、待合があり、お化粧ブースもありました。

奥にはティファニーブルーのカーテンで仕切られた個室が並んでいます。

とってもシンプルでコンパクトにまとまっているなあと言った雰囲気です。

受付の方の感じも良くて、とてもフレンドリーで少しホッとしました。(口コミみすぎちゃっていて、、、、)

カウンセリングを行い、気になる箇所などを伝えると、どの施述が適しているかなど、丁寧にレクチャーしてもらえ、他のメニューにも興味津々♪

とりあえず、今日はフェイシャルハイフを予約していたので、フェイシャルハイフのマシンの使い方を教えてもらいました。

他にも、キャビテーションやラジオ波、光フェイシャル、ETPと、嬉しいラインナップが揃っています。

ボディもフェイスもお任せですね。

今回は体験で15分だったのですが、15分でも、全体的にしっかりと行うことができましたよ。

さらに気になる箇所を重点的にしたい時でも、セルフエステエンリケ では20分〜と時間で利用することができるので、その時の背術内容と時間で決めることができるから便利♪

ということで、15分のフェイシャルハイフスタートなのですが、心配していた痛みなしで安心しました。

確かに、ソフトな使用感なので、いわゆるハイフの「骨にどーんと響く」というイメージとは違います。

あの独特のピーピー音もなく、優しい作動音がしている程度。

これなら確かに「ハイフの前情報」みたいなのを調べていたら「効いてるの?」と思っちゃうかもしれないですね。

しかし、重要なのは効果です。

15分の体験終了後は、顔がすっきりした印象で、マッサージ効果からか、視界も明るい!

血色も良くなりいい感じです♪

一回で劇的に変化!ということはありませんが、確実に良い方向へ向かったということはわかりますね。

クチコミにあった「効果がない」というのは効果がないのではなく、もう少し続けてみると効果が実感できるのでは?と思いました。

私は、続けます!

 

まとめ

セルフエステエンリケ 、確かにやばかった!

実際に体験すると、噂に反して、なかなか満足感の高い時間を過ごせました。

エステの効果も期待値大で、他のメニューも体験してみようと思います。